TRFイージー・ドゥ・ダンササイズの効果はどうなのか?

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズの効果はどうなのか口コミやDVDの内容などから効果の程を探ってみます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活目!TRFイージー・ドゥ・ダンササイズの口コミに関する最近の話題とは

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズっていう名のダンササイズ商品をあなたは詳しく知っていますか?

ダイエット目的ならかなり効果的な商品なのでぜひチェックしてください。
ここでは口コミからTRFイージー・ドゥ・ダンササイズの凄さを探っていきます。

(口コミ始め)
注文から1週間も待たずに届きました♪
今までビリー、コアリズム、ヤーナリズムなど色々なエクササイズDVDを購入してきましたが、
何度やっても再生から10分程度で疲れて挫折。

コアもヤーナもダンスという割には音はリズム音だけで単調、
動作を覚えた頃には次の動作に移ってるし動きのテンポが速すぎる!
今回も10分ぐらいで挫折したらどうしよう・・・と不安になりましたが、
TRFのDVDは本当に買って良かった!

動きに関しての説明がとても丁寧!曲のパートごとにフリを練習していくので、
1箇所1箇所の動きをとても親切に指導してくれてます。

最初はゆっくり大まかな動きで、その動きにアレンジを加えて、スローテンポで一通り踊ってみたら、
次は通常の曲の速度で・・・。

一通りの流れが終わったらハイ次の動き!ではなく、
そこで20回ぐらい連続練習が入ってからやっと次のフリに移ります。

なので「え!やっとフリを覚えた所だったのに、もう次の動きを覚えなきゃいけないの!?」と焦る事がありません。コアやヤーナのようなトレーニング感というのも一切感じられず「体育祭でダンスを踊る為、体育の授業で練習をしてる!」というような軽い気持ちになれるんですよ♪

それぐらいダンスの動きで複雑なものは無く、初心者や子供にもオススメだと思います。全部のフリを覚えるまでは大変かもしれないけれど、完全に覚えて1曲踊れるようになったら気持ちがいいでしょうね♪

今回は挫折無く1パートを30分ほど練習できました♪夜またもう30分ぐらい練習したいと思います(*^-^)ゞ動きがカッコイイし楽しいです~♪

(口コミ終わり)


TRFイージー・ドゥ・ダンササイズの詳しい情報を知りたい方は下記リンクよりご確認くださいね。

TRF イージードゥ ダンササイズの詳細はこちら!




スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 21:00:51|
  2. TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ
